学校法人みどり学園みどり幼稚園

MENU

園からのお知らせ

⚠3月の幼稚園運営について⚠

昨日の 国からの要請を受けて 検討をいたしました結果 以下の通りの対応とさせていただきますので ご理解下さいます様お願いいたします。

◎3月2日(月)からの取り扱いについて

・3月2日(月)から6日(金)まで午後保育を行います。

・お誕生会は(3月3日 火曜日)簡素化して行います。

・2歳児ランドは(3月4日 水曜日)中止いたします。

・お別れ会は(3月6日 金曜日)中止いたします。

 

◎3月9日(月)からの取り扱いについて

・3月9日(月)から19日(木)まで午前保育を行います。

・参観日(3月12日 木曜日)は中止いたします。

・新入園児用品渡し(3月12日 木曜日)は予定通り行います。

・年中・年長組(3月13日 金曜日)さんの園外保育は中止いたしま

す。

※いちご組、年少組、年中組の修了式は3月19日(木曜日)に

各クラスで行います。20日(金曜日)から春休みに入ります

※卒園式は、年長児、年長児保護者の方で行います。ご来賓のご臨席は

ご遠慮いただきます。

 

☆預かり保育は、保育の必要な方(新2号認定)は引き続きご利用くだ

さい。

但し、お仕事終了後は速やかにお迎えに来てくださいます様お願いい

たします。

1号認定のお子様はなるべく控えてくださいます様ご協力をお願いし

ます。

3月24日(火曜日)からの預かり保育は通常通りの予定です。

 

☆3月に入り、県内で新型コロナウイルス感染者が確認された時点で

休園を検討いたしますのでご了承ください。

 

 


上へ戻る