学校法人みどり学園みどり幼稚園

MENU

園からのお知らせ

年長組さん お泊り保育の連絡(7月22日~23日)

お泊り保育の予定を以下の通りとさせていただきます。(参観日にお渡しする予定でした)ご確認よろしくお願いします。

 

期日 7月22日(日)~23日(月)

登園 7月22日(日) PM1:30~PM1:45

服装 体操服 カラー帽

降園 7月23日(月) さくら組 AM10:25~10:35  うめ組AM10:40~10:50

(園庭に車を駐車し テラスまでお迎えをお願いします)

持参品 ①の袋(就寝用)パジャマ ②の袋(23日の活動用)園内服(半袖 半ズボン)靴下

③の袋(予備の着替え)下着など必要と思われる方は用意してください。

〇黄色いカバンに入れるもの(お風呂セット)

Tシャツ(入浴後着用)、半ズボン(私服 カレーで汚れてもいい物)、タオル(身体を拭くもの)、

下着(シャツ、パンツ)、ビニール袋(脱いだ服、濡れたタオルを入れるので大きめの物)

〇プール道具

〇お便りばさみ(プールカード)

〇歯磨きセット(歯ブラシ・コップ)

〇ハンドタオル

〇水筒

〇箸セット(スプーン・箸・ナフキン)

※持参品は大きめの破れない袋に入れて持って来て下さい。

※持ち物に必ず名前をハッキリと書いてください。

※布団・タオルケットを準備してください。

(7月19日・20日に袋に入れて名前をみえるところに書いて 2F遊戯室廊下に持って来て下さい。

バス登園の方はバスの先生にお渡しください。)

※薬を服用している場合は袋に名前、服用時間を記入して職員に直接渡してください。

※スモック、白シューズは園に置いておきます。


上へ戻る